無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

« 最近・・・ | トップページ

2013年4月11日 (木)

取得出来ました(*´ェ`*)

更新が遅くなってしまったわsweat01

はいpaper3月25日に無事にヘルパー2級を取得出来ましたscissors

屈折30年・・・⇐そんな訳ないっか

12月から勉強し、やっと取ったどーーーsign03

Photo

資格を生かし、頑張りマッスル(*^^)v

そそ、最近やっぱりハマっているいるのがお菓子作りheart01cake

ロールケーキ作り 頑張っておりまするdelicious

上の写真がココアロールケーキdelicious 下の写真が抹茶ロールケーキdelicious

Page

見た目は何だかなぁ~catface  だけど美味でございますhappy01

もっともっと腕を磨いてshine ゴシゴシsmile

「お店で買って来た」って言ってみた~いshine

最近の心夏ですhappy01

あらsweat02目つき悪いわね~catface

4
なんだかんだで、日々元気に過ごしておりまするわscissors

« 最近・・・ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりー(・∀・)ノ
元気でやってる?

あけましておめでとう!!
m(_ _)m今年もよろしくねー!!
ここのところの寒さに負けずに、GOー!!
ε=ヘ( ゚∀゚)」

こんばんみ(=゜ω゜)ノぃょぅ
そっか、職場環境とかも変わって、それで忙しいのかな?
それでも時々はちょびっと、息抜きすべし!!ヘ(゚∀゚ヘ)
体調気をつけてね!!

ごめんなさ〜いsweat01sweat01sweat01
心夏ちゃんですねcoldsweats01
失礼しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

nijiさ~んnote

ご訪問ありがとうございますhappy01
まだまだ、未熟なヘルパーですconfident
介護の仕事は奥が深いっすconfident
nijiさんのブログにお母様の記事が書いてありましたねconfident
ご家族様も大変です
資格をとったからには、プロ になると言う事になるので
改めて責任の大きさを感じています
気負わず頑張りますrockrock

心夏ちゃん、可愛いでしょsign02←親ばかです(笑)

おめでとうございますshine
ヘルパーさんのお仕事、尊敬しますshine
母が日頃ヘルパーさんに大変お世話になっていて、母も私もとても助けられてるので日々感謝してますheart01
介護のお仕事は大変だと思うけど、ヘルパーさんの真心はどんな人にも伝わるから、気負わずやってくださいねnote
小夏ちゃんかわいいなぁ〜heart04
癒される〜(#^.^#)

あさひさ~んnote

何とか、とれたよ~scissorsありがとうねhappy01
昔は、簡単に取得出来たみたいで(論述も実習もナッシング)
年々、厳しくなったらしいよconfident
私も、 あさひさんも頑張ってる と、辛い時に心の励みにしてたよconfident
あさひさんも、もう少しで取得かなhappy01がんばんべ~rockrock

らっしーしゃんnote

あんがと~confidentやっと取ったどーーーsign03
確かに体力的、精神的にも辛い仕事だすが
気張らずやって行こうかと・・
今のところ、お局様はいないし⇐ここ大事(笑)
無理しないで頑張るねhappy01

抹茶ロールケーキのクリームにつぶあんを入れてマゼマゼしてあるのよ~delicious美味よhappy01
巻き巻きするのが、難しいかなcatface
あっ 心夏の顔が最近、下膨れ顔になってるのよ~

おめでとうございますbellbellbellbell
やったね 本当によく頑張ったわねweep
パチimpactパチパチパチ、、、、、paperpaper

私もがんばるわrock、、、てかっ なんて美味しそうな
ロールケーキsign03
ココアの方は 巻がとっても上手くできたわね
売れるよ~moneybag
抹茶の方は クリームたっぷりで抹茶の色が
とてもきれいで 食べてみたい、、、って気持ちに
させてくれるねheart04

お菓子も作れるヘルパーさん ひっぱりだこだわ~happy01

みくぼうしゃ〜んsign01ヘルパー2級おめでとぉ〜uphappy02
すごいすごいshineeye頑張ったもんねbearing
ホントに良かった〜happy01note
体力的にも、精神的にも大変なお仕事だとは聞いていますsweat01
でも、やりがいのあるすごい仕事だよねconfident
無理しないで、頑張って下さいなheart01

今、ちょうど甘いものが食べたいと思ってたから、ロールケーキが本当に美味しそうlovely
食べた〜いsign03
特に抹茶の方が・・・・・w

心夏チャン、少しお太りになった?いや、、、この格好のせい??(笑)
相変わらず、可愛ぇぇのぉぉぉheart

トキオさ~んnote

長い道のり?だったけど、何とか取ったどーーーscissors
大変な仕事だけど、そこそこに頑張るねhappy01
介護の仕事は 頑張りすぎない事 らしいよcatface
先輩のアドバイスですぅ

ロールケーキ、お褒め頂いてうれすうぃ~happy01
もっと色んなロールケーキを作りたいなぁdelicious

心夏っあんねconfident
あの写真、本当は寝てる写真なのよ~
ブログに載せた後、家族Aに言われてさぁ
知らんかったsweat01
ウサギは目を開けて寝るみたいよhappy01

おめでとう!!!!d(ŐдŐ๑)☆
論文とか、すごく頑張ってたものね!!
いやいや、よかった!!ヽ(*≧ε≦*)φめでてぇ!!
仕事でもバンバン生かせてゆける事、祈って応援しているよ!!
それからロールケーキ、なんのなんの、すでに「買ってきた」みたいだよ
_φ(≖ω≖。)♪おいしそう
で、
心夏っあん、グレたんかい!?Σ(゚д゚lllノ)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近・・・ | トップページ